アニサマ2018出演者予想

今年で14回目となるアニサマの出演者の予想です。
会社とか無視して考えたので、そこは突っ込まないでください。

シクレを除く49アーティスト

アニソンアーティスト
・LiSA 確
アニソン界を代表するアーティスト。大トリの可能性も
黒崎真音
フェスに出がち。
鈴木このみ
普通にRedoをもう1回聴きたいなぁ〜
ZAQ
昨年はメインテーマを担当。
カーストルームを回収したい!
西沢幸奏
吹雪を回収させてくれ
・TRUE 確
アニタイあるし今年も出るでしょ
OxT
アニソン界でオーイシマサヨシの株が上がりつつある気がする。
・fhana 確
実力はもっと評価されていい
angela
アニサマ運営からの評価は高い
・Minami 確
アニサマ運営はこの人好きだし
・FLOW 確
FLOW×GRANRODEOを運営はもう1回やりたそう
・Fo'xTails
ANIMAXに出たけど、アニサマにも出そう
GARNiDELiA
リスアニではトリを務めるなど評価は高いのにアニサマには出ないのが謎
綾野ましろ
GARNiDELiAと同じくアニサマ運営に嫌われているのだろうか?
ChouCho
そろそろまた出演してもいいでしょ
CHiCO with Honeyworks
人気も知名度もあるし、出る可能性は高い
ClariS
昨年から積極的にフェスに出演。今年も出るでしょう。
A応P
毎年あるアイドル枠。
おそ松の曲はどうでもいい、AnotherWorldを聴きたい
やなぎなぎ
あまり表に出さない方針なのかと思ってたら最近フェスに連続出演。
このままアニサマ初出場してもおかしくはない

ユニットと声優バンド
i☆Ris
安定して人気のあるユニットだし
GRANRODEO
問題起こしたりしても毎年出ているあたり、野郎アーティストの人材不足がよくわかる
Aqours
どうせ2期の曲をやるんでしょ
アイドルマスターSideM
野郎のユニット枠であり、毎年あるアイマス枠。
TrySail
アニメ関係ないユニットで一番人気なのでは?
ミルキィホームズ
来年解散予定。何気に結構古参である。
・Wake Up, Girls!
新章の歌と新規アニタイで出てきそう
fripSide
2016は不在のため、確定にはしなかった。
・Poppin'Party
去年は直前に武道館でのライブがあったからか、Roseliaに枠を譲った。人気があり、カバーをよくしているし、他の演者とコラボをしやすい運営にとって便利な存在だと思う
OLDCODEX
アニタイが溜まっているし、SCREEN modeの代わり
・レビュースタァライト
ブシロードは推していきたいに違いない。
ちゃんとしたユニット名は知らない。ごめん。
petit milady
新規アニタイあり。
各々もソロで活動中。
ワルキューレ
そろそろ出ろ

声優
大橋彩香
ホリプロ枠の1つはこれで埋まる
内田真礼
アイドル声優で人気があり安定してライブをやりCDもだす数少ない存在
小倉唯
どうせ今年も出るでしょ
蒼井翔太
こいつのこと可愛いっていってる男は正気か?
上坂すみれ
ポプテピピックのOPを担当している。
沼倉愛美
2017年は不在。
ソロデビューの場だったのにもう1回出演できないのは可哀想な気もする。
水瀬いのり
オタクが好きそうな顔をしていると思う。人気、知名度ともに高く出る可能性は高い。
下野紘
野郎の予想はめんどくさい。
歌は知らないが、個人的に好きなので。
Machico
新規アニタイあり。
田所あずさ
2017は不在。
運命ジレンマSSAで聴きたい!
早見沙織
フェスに出がちな声優の1人になるかどうか
井口裕香
曲も溜まっているしそろそろ
茅原実里
最近フェスでよく見るよね!
宮野真守
出る可能性は普通にある。
竹達彩奈
新規アニタイあり。
悠木碧
ソロ活動を再開した。
鈴木みのり
今年デビュー。アニタイあり。